わる窯

底辺絵描きの底辺ブログだよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶像崇拝

ちわっす。
さっさと本題に入りたいと思います。

件の絵、完成しました。

(3/7)一度ここにアップしてみたものの今イチだったので、修正して再アップしてます
主な変更点は下記。

偶像崇拝.min

偶像崇拝←フルサイズ。

途中でリセットしたりしたので、アホほど時間がかかりまして。

背景が適当な割に良きかな、という感じです。
背景は、筆圧機能で濃淡付けて、バーッと一時間ほどで塗ってしまいました。

シャツが男物だったり(←ミスです)、木刀持ってたり。竹刀ではなく木刀。

本当に、フルサイズの木刀なんでどこで買ったんでしょうか・・・。土産物の木刀は、大抵短いんですわ。
刃がガタガタで、テーピングまでしてあります。使い込んでます木刀。
肩にかけたベルトに、後ろでくくり付けてある感じです。

修正点は、背景にいろいろ追加して、肩掛けのベルトを少しいじりました。
ベルトに文字入れました。『Q No.1』と書いて『くのいち』と読ませます。ハイ。
あと、人物の明度を少し落としました。背景から浮いてる感じがしたので。

誰かつじつま合う設定考えてくんねぇかな…、と。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2011/03/06(日) 14:16:20|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 影付け楽しい>>

コメント

修正前の明度は自分も少し気になってました。
こっちのほうが断然いい!

あとは女の子の首がややハの字型になってるのが少しだけ気になります。
基本的に首は直線で、広がっている部分は肩の筋肉(僧帽筋)だということを意識するといいかも。
  1. 2011/03/08(火) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. のりすけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


> こっちのほうが断然いい!
ありがとうございます。
だがしかし、一晩経ってからで無いと気づけないという・・・。

> あとは女の子の首がややハの字型になってるのが少しだけ気になります。
ですねー。これも気づいたんですが、ここはそう簡単に修正できない状態だったので、もういっか、とww
人体構造とか、解剖学とか、ぜんぜん知らないのでなんとかしなきゃいけないんですが・・・。
人体デッサンの教本の一冊でも持ってれば違うんですかね?


  1. 2011/03/08(火) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. わるきゅーれ #fb7xNeB2
  4. [ 編集 ]

つじつま>
俺の出番っていう事でいいのかな?
「レジェンド級の不良の兄を持つ彼女は、兄の因縁で何かと絡まれる毎日だった。そんな日々を送る内に、一つの結論にたどり着く。『そうだ、私も強くなれば問題ない』っと…。そう決断した彼女は山に篭り、自作の木刀を携えて、学校に帰還するのであった。絡まれ続けた彼女のリベンジが今始まる…!」

フルサイズが無ければ作ればいいんだよ…!
  1. 2011/03/10(木) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです。
ていうか地震何事もありませんでした?大丈夫でした?

>俺の出番
そうです。待ってました。
感心するのが先か、相変わらずの安定度に対して笑うのが先か悩みましたよww
どっからそんな発想が出るんですか本当にww
  1. 2011/03/12(土) 14:09:57 |
  2. URL |
  3. わるきゅーれ #fb7xNeB2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://svdwalkure.blog123.fc2.com/tb.php/118-f633d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロRPG風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

プロフィール

わるきゅーれ

Author:わるきゅーれ
当ブログの管理人。
中国地方在住。
ACfAの対戦して頂ける方はお声おかけください。
弱いですが・・・。

ここはリンクフリーです。
相互も大歓迎なんで、お気軽にどうぞ~。



最新記事

月別アーカイブ

カウンタ

iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
91541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6412位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (18)
らくがき (34)
? (0)
ACfA (0)
企画 (0)

バナーとか

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

